ブログ

IMG_4971.JPG

I015098149_349-262.jpg

ダメージレスにこだわるヘアカラー

ヘアカラーは楽しみたいけど、どうしてもダメージが気になる方も多いとおもいます。

soraでは通常のヘアカラー(アルカリカラー)の他にプラチナクリスタルカラーというヘアカラーがあります。
 
ダメージの原因としてカラー剤に配合されているアルカリ剤が挙げられますが、本来髪は弱酸性ですので、カラー剤によりアルカリに傾くことで痛みやすい状態になります。ただ、カラー剤をしっかりと髪に浸透させるためにはアルカリ剤が必要です。
プラチナクリスタルカラーはそのアルカリ剤が通常のヘアカラーのアルカリ剤と違い非常にマイルドな処方になっています。
そしてカラー剤の色素成分自体も塩基性、HC染料という髪に吸着するとなめらかで艶やかな仕上がりになる成分で構成されています。
さらにペリセア等の補修成分を配合することで満足のいく仕上がりになります。
 
長く続けられるヘアカラーをすることは、長く綺麗でいられるということだと思います。
そろそろ傷むカラーはやめましょう。
 
艶やかでなめらかな髪のために。
 

小顔 小顔 小顔

Collage_Fotor のコピー.jpg

日本人の骨格は欧米のかたに比べ
奥行きがなくハチが張り横に広がって見えやすいです。
顔の凹凸もやはり薄く感じます。
それが日本人の良さでもあると思います。
ただより顔を小さく見せたいという方が多いのもまた事実だと思います。
soraでは小顔にこだわった理論を視覚的・デザイン的・技術的な面から考え
各個人の顔の形に合わせたバランスでデザインを提案させていただいています。
 
大胆で繊細なカットはお客様のもう少しこうなればいいのに を解消できると
思います。
 

ぜひご来店下さい。

デニム!

IMG_3500 のコピー.jpg

ほぼ毎日デニム

 

多分明日も

 

破れても 色落ちしても 汚れても かっこいい

 

多分 何百年先でも人間はデニムが好きなのだと思う

 

洗わなくてもかっこいい いや 洗わない方がかっこいい     洗え!!!!!!!っ

RESERVE お得なWEB限定クーポン メニュー&料金表 初めての方へ STAFF RECOMEND PHOTO SHOP MENU VOICE BLOG FAQ TERM