前の記事 | 2470 | 次の記事

2470

images-5.jpg       images-6.jpg

 

『腸活』

不足しがちな食物繊維を効果的に摂取することで、いろいろな効果が得られます。

 

サプリメントとは違い、いわゆるスーパーフードといわれるジャンルになると思います。

科学的に成分を抽出しているわけではなく、天然の食材をそのまま使っています。

形状は粉末状で、水物に溶かして飲むのも良し。

 

そのまま、スプーンでパクっと食べるも良し。

 

普通の食材なので、自分に合う方法で召し上がってください。

 

ちなみに私は、スプーンでダイレクトに食べ、お茶をゴクゴクと飲みます。

 

いつどれくらい食べたら(飲んだら)良いのか。

 

おすすめは食事の前ですね。

 

この2470は、いつ食べたら良いのか?

 

恐らく効果的なのは、食事の前だと思われます。

 

2470の中に多く含まれる、ブランタゴウバタ種皮という食物繊維が体内で水分を含むことで20倍から30倍に膨れるため満腹感を得ることができ食事の量が減ったりします。

 

また、このブランタゴウバタ種皮の凄いところは、体内の油をガッチリとキャッチしてウンチとして排出してくれます。

 

ですので、食べ過ぎたー!というときでも、ウンチとして綺麗に出てきてくれますので安心です。

 

便秘しがちな方には、かなり強力な味方になることは間違いないですね!

 

2470を食べ続けるとどのような効果があるのか。

 

便秘改善、食べすぎ防止、血糖値を下げる、肥満予防などなど

 

この2470はサプリメントや薬ではありませんので、1回や2回程度食べたところで大きな変化はほぼありません。

 

食べ続けることで成果が出だします。

 

まずは先ほども記述いたしました、食べすぎ防止です。

 

食前に食べることをオススメします。

 

次に、便秘改善です。

 

基本的に何で出来ているかを見れば解ると思いますので記載いたします。

 

きなこ、ブランタゴウバタ種皮(食物繊維)、レドックスソルト(岩塩)、黒ごま、紅景天、多穀物酵素

 

以上が主成分です。

 

見るからに健康的な食品ですね!

 

中でも、ブランタゴウバタ種皮が食物繊維ですので腸内の余分な油をガッチリキャッチして、ウンチとして出てきます。

 

私の感想としても、本当に良く出ます!

 

まだあります。素晴らしい効果!

なんと。血糖値を下げてくれます。

 

これは、紅景天の働きです。この紅景天の効果が正式に特許を取得していて公に認められています。

 

前の記事 | 次の記事
RESERVE お得なWEB限定クーポン メニュー&料金表 初めての方へ STAFF RECOMEND PHOTO SHOP MENU VOICE BLOG FAQ TERM